2周年感謝イベントありがとうございました♡

2024年03月22日
Sunflower Tale2周年感謝イベント
3月20日春分の日に
満席にて開催しました🌻

2周年感謝イベントありがとうございました♡


2周年感謝イベントありがとうございました♡

お母さんに
心も身体も笑顔になってもらうこと
その笑顔は
ご家族や周りの方々に拡がっていく
そんな願いを胸に開業して2年
サロンを利用頂いているお母さん方や
応援して下さる方々に
感謝の気持ちでいっぱいですemotion10

2周年感謝イベントありがとうございました♡

今回のイベントのテーマ
『今の自分の気持ちを
 しっかり受けとめて
 自分のための時間を過ごすことemotion20

心と身体に優しい料理教室
ゆうわさん
に習って
自分のための料理
そしてゆっくり味わう時間emotion20

2周年感謝イベントありがとうございました♡

2周年感謝イベントありがとうございました♡

2周年感謝イベントありがとうございました♡

2周年感謝イベントありがとうございました♡

2周年感謝イベントありがとうございました♡

リラリラスタイル
片野あきこさん
による
お話し会
「わたしも子どもも幸せな
自分と向き合う片付け」emotion20

2周年感謝イベントありがとうございました♡

最後は
ご自分と向き合って
過ごされた時間の中で
感じた事や色々な想いを話し
聴き合う時間を
皆んなで過ごしましたemotion10

2周年感謝イベントありがとうございました♡

* … * … * … * …* … * … * … * …*
♡お母さん達のご感想♡

素敵な時間を過ごさせて頂き 
ありがとうございました。
息子は楽しくて沢山遊んだおかげで
帰宅してすぐ爆睡しました。
懐かしい顔ぶれにも会えて
嬉しかったです。
日常を忘れて癒やされました。
本当にありがとう。

とても素敵なイベントに参加させていただいて
ありがとうございます!
他の方のお話聞いていて、共感することばかりで、
自分だけじゃないんだと少し安心しました。
最後お隣の方ともお話しして
周りは自分が思ってる以上に
そこまで求めてないことが多いから
そんなに頑張りすぎなくていいんだよと
言ってもらえて少し心が軽くなりました。
参加してよかったです!

久しぶりにゆっくりとご飯が食べれて
嬉しかったです。
普段食べないおにぎりを
子どもが食べてくれてびっくりしました。
これからは手で握ってあげたいです。

すっごく楽しかったです。
同じことで悩んでるな〜
私と一緒で安心した〜と思えました。
ご飯も美味しかったし、
色んな話を聞けて本当に有意義な日になりました!
暖かい気持ちになれました。

いろんな場面で温かい気持ちになれました。
帰ってから、子どもとハグしたり
スキンシップしてずっと過ごしてました。
離れたくない感じがして
私からしつこくくっついていった感じです。
あったかいな~とかかわいいな~とか思ってました。

去年よりも内容がパワーアップいて
すごく楽しく心が満たされました。
また信子さんの会に参加して
ゆっくり話せるといいです。
今後も長く続けて行かれる事を
祈ってます。

帰宅後、旦那とも会の内容を
共有し盛り上がりましたよ。
旦那も、子供にすぐ怒らず
視点を変えて接するようにしたいと言ってました。
また家族が良い方向に変わっていきそうで
嬉しいです。
ありがとうございました。

などなど

* … * … * … * …* … * … * … * …*

イベント運営ご協力
頂いた皆さま
本当に有難うございましたemotion11

☆保健師のどかさんemotion11(託児)
(市役所で一緒に働いている大切な仲間です)

2周年感謝イベントありがとうございました♡

☆片野あきこさんemotion11(お話し会、託児)

☆料理教室ゆうわさんemotion11

3年目
新たな気持ちで
私自身か楽しみながら
お一人おひとり大切に
お母さん方の幸せのお手伝い
させてくださいねemotion10
今後とも
よろしくお願いしますemotion20

Sunflower Tale 🌻 洞口 信子
(助産師のんのん♪)

2周年感謝イベントありがとうございました♡


2周年感謝イベントありがとうございました♡

* … * … * … * …* … * … * … * …* 

お問い合わせは
公式ラインでお願いしますflowers&plants9
初回限定500円クーポン
サロンで使えますemotion07   

    ⬇
   2周年感謝イベントありがとうございました♡

ホームページはこちらですflowers&plants9

    ⬇
  
      2周年感謝イベントありがとうございました♡
スポンサーリンク
Posted by 助産師のんのん  at 19:30 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2周年感謝イベントありがとうございました♡
    コメント(0)